Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

カテゴリー:「 キャットショー 」の記事


昨日の続きです。
キャットショーの後半戦です。
お昼休み中のネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


3/26のキャットショーへ行ってきました。
なんと私の予想通りの雨模様。
いつも4月前後の外出の際には雨になるのです。
しかもこの時期特有な寒の戻りでして、
雪になったりもしますね。
寒かったです~

さてさて、昨日のキャットショーは主宰クラブがグローバルキャットユニオンでして
(略してGCU)Sweetpixyの所属クラブでした。
なのでラグちゃんがたくさんです。
ネオンちゃんはとってもがんばりました。
よい成績を残せたと思います!

まずは前日のニャンプーから♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネズミみたいになってかわいいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


今日も昨日の続きです!
早速どうぞ♪
土居ジャッジです
赤のハットがとっても素敵でしたね~
宝塚みたいでカッコイイ♪
img_46701
続きを読む »


昨日はキャットショーへ行ってきました。
いっしょにシフォンちゃんのオーナー様と出陳しました。
とーっても楽しかったです!
思いもかけずにたくさんリボンをもらいまして
ほんとうにうれしかったです。
クリスマスだったのでいつにもましてとても華やかでした♪

ショーケージの中のネオンちゃん。とってもいい子♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »


SWEET PIXYが所属するキャットクラブ
ジャパンキャットラバーズ(JCL)主催の
キャットショーに10/28に出陣してきました。
今回はサイベリアンが多かったです。
そんな中ティファちゃんがんばりました!




ファイナルインしてベスト5位を
いただきました!
矢野ジャッジから副賞のシステムトイレを
いただきました!

ラグドールクリームポイントの
ダブルグランドチャンピオンのグリムくんです。
貫禄とおだやかな気質と
ほんとうにすばらしいショーキャットくんです。

いつ見ても仕上がりも完璧で
ほれぼれしちゃうグーちゃんなのです。

おまけのおみやげ

北海道のポールスターH様、
リトルアリスのT様
お世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

 

 
ティファちゃんほんとうにいい子ちゃんです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


昨日の6/9に3回目となるキャットショーに出陣してきました!
3回目にしてとーってもいい成績を収めることができました。
ティファニーはすごくいい子で、ほんとうにうれしかったママです。

ジャッジと記念撮影
ABの10位いただきました。ありがとうございました!

鶴岡ジャッジと親元のブリーダーさんと記念撮影
鶴岡ジャッジにはティファニーのお顔をおおほめいただきました。
ありがとうございました!
北海道の親元のあおばさんもとっても喜んでくださり、
ほんとうにうれしい1日でした。

ティファニーにおめでとうのポチよろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


あいにくのお天気の中、
ティファちゃん2回目のキャットショーです!
今回は7リングありました。
ラグちゃんブルーバイ6頭。
クリームが1頭でした。
意外と多いのです。
その分ライバルもたくさん!
3月10日キャットショー 030.JPG
3月10日キャットショー 032.JPG
3月10日キャットショー 033.JPG
3月10日キャットショー 039.JPG
3月10日キャットショー 040.JPG
3月10日キャットショー 043.JPG
3月10日キャットショー 046.JPG
3月10日キャットショー 051.JPG
ティファニーは黒、ブルー、黄色、オレンジの
リボンをいただきました!
前回よりすごい進歩でした!
いい子に審査を受けてくれたからでしょうか?
まだまだ体が小さいでので、
もっと大きくなって更にがんばってほしいと思いました!
ティファニーがんばりました!
ポチもよろしくお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


キャットショーデビューしてきました!
出陣はティファニーです!
ティファニーかなり緊張してました。
体がカチコチ。
IMGP7698.JPGIMGP7703.JPGIMGP7705.JPGIMGP7707.JPGIMGP7720.JPGIMGP7730.JPG
ティファニーは白いリボン(5位)を3っつもらえました。
初めからはうまくいきませんからね。
今後頑張りましょうという意味ですね。(^^ゞ
来月も出れるかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村