Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

カテゴリー:「 ラグドール日記 」の記事


今日はsweetpixyの卒業生からかわいいお便りが来ましたので
紹介させていただきますね。

まずは今年の2月生まれのブルーバイのスノウ君です
ヤマトのねこ宅急便がお気に入りになったようですね~

続きを読む »


クインビーくんが本日sweetpixyを卒業しました。
オーナー様はマリオくんのお宅ですのでとーっても安心です。
マリオくんもこなつちゃんの子供です。
いい兄弟になることでしょう。
最後のカフェ内探検です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


昨日はちびっこたちとネオンちゃんのワクチンでした。
クラーク動物病院の先生に往診に来ていただきましたよ。
クインビーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


3週間が過ぎました。
みんなとことこ歩けるようになってきましたよ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


プリシラちゃんです。
お鼻すんすんしてます。とってもかわいいですね~
2017.2.28生まれ。現在8か月で3.8キロになりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ベビーたちが産まれてから今日で17日目になりました。
みな300gになってきました。

おねむ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ラグドールのベビニャンが生まれました。
10/10でしたのでちょうど2週間が過ぎました。
みな順調に育っていますので公開させていただきます♪

続きを読む »


今年の2.28生まれのプリシラちゃんのオーナー様を募集します!
ほんとうはうちに残すつもりでいたのですが、
ショーとブリードタイプではなかったので譲渡することに致しました。
とってもかわいいお姫様です。
カラータイプはブルートーティポイントバイカラーです。


続きを読む »


アーヴィンとプリシラちゃんはいいコンビ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


アーヴィンくんはもうブランコを覚えました。
明日で3か月になります♪
プリシラちゃんが乗っているのを見て覚えたようです。
IMG_6664[1]
続きを読む »


お久しぶりのクリストファーです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


新しいメンバーをご紹介します!
アーヴィンくんそろそろ3か月。
ラグドールシールポイントバイカラー
初日からすごいくつろいでます

続きを読む »


お客様がバイオリンを弾いてくださっています。
ラグちゃんたちも聞き入っているようです。

続きを読む »


ミルクくん、なつおくん、デビッド君のお誕生日でした!
みんな5歳おめでとうございます!
みるくくんのお気に入りのキャットタワーのふくろだそうです
かなり破けてきているのでどうしようかと悩み中のオーナー様でした(^_-)-☆
5キロということですっきり夏体形ですね~

続きを読む »


ネオンちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
今日はめでたい日なのですが、
おばにゃんは1日外でしてほとんど遊んであげられませんでした。(≧◇≦)
ごめんね、ネオンちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »