Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 ポポキオハナ 」の記事

今年の春にクラウドファンディングで作らせていただきました
「ポポキオハナ」ですがちょっとお知らせです。
夏以来地道な広報活動(全国ブリーダーさんに直メール)
をしていますが、なかなかブリーダーさんが集まらず苦戦しています。
現在3件です。(*´Д`)
支援してくださったみなさまのご期待にはあまり添えていないのですが
コツコツとやっていきたいと思いますのであたたかい目で見てやってください。
しかし!初めてのペルシャねこちゃんの募集が入りました!

そんなかわいいペルシャねこのチンチラシルバーちゃんの
ご紹介をさせてくださいませね。

ブリーダーさんは京都にあります。
CFAでは大御所のBooFooWooさんです。
チャンピオンのタイトル数知れず。
世界をまたにかける敷居の高いベテランブリーダーさんです。
でも、とても丁寧な対応をしてくださるすばらしい方です!

ダイアナちゃん
boofoowoo daiana

続きを読む »