Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 過去の子ねこ情報ー2018 」の記事

はじめてのワクチンを26日に接種予定です。

とってもおてんばちゃんですが
抱っこもできるいい子ちゃんです~

動画プレーヤー

 
 
00:00
 
00:30
 
 

ラグドール ブルーポイントバイカラー 女の子
2018.8.2生まれ
パパ アーヴィン
ママ ネオン

一人っ子のサーシャちゃんですがママっ子の甘えん坊です。
毎日ママからねこ社会を勉強しています。
本日よりオーナー様の募集を行いますので
サーシャちゃんが気になる方はご連絡くださいませ。
neko@sweetpixy.jp

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

2017.10.10生まれのクイーンちゃんです。
今日現在で7か月を過ぎたところです。
とってもおしとやかな子に育ちました。

続きを読む »

ラグドールのルビーちゃんです。

続きを読む »

ただいまオーナー様募集中のラグちゃんたちです。
どちらもトーティポイントバイカラーの女の子です。
ルビーちゃん2017.11.19生まれですのでそろそろ5か月です
お鼻のワンポイントが個性的です

続きを読む »

クリストファーとこなつちゃんの子供です。
ブルートーティポイントバイカラーの女の子です。
まだ全体的にホワイトが多いですが
徐々にブルーとクリームが出てきます。

続きを読む »

今日で1月も終わりですね~
この間新年が始まったばかりだったのに・・・

クイーンちゃんおにゃのこです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »