Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 オーナー様お宅訪問 」の記事


オーナー様の夏休みのご旅行にお宅訪問&シッターを
してきました♪
なかなかいっしょにはできないのでとても素敵な体験でしたよ!

2018.8.2生まれのルナちゃん女の子♪
ネオンママとクリストファーくんの子供です
ちょうど1歳になりました!

続きを読む »

オーナー様募集中です


アイザックくんのオーナー様のお宅に
2度目の訪問をさせていただきました。
新しくリビングをねこ仕様に改造したとのことで
早速拝見させていただきました!
なんと!リビングがねこカフェに!
森の中にあるキャットタワーですね~

IMG_6681[1]

続きを読む »

オーナー様募集中です


2012.7.10生まれの夏生くんに会いに行きました。
長崎に譲渡したのが2012年9月でしたので5年ぶりになります!
佐世保の街並み

続きを読む »

オーナー様募集中です


オーナー様のお宅訪問第二弾です!
今回はアイザックくんのお宅へ行ってきました。
アイザックくんは2014.4.1生まれです。
2歳半になったところですね。
昨日は多摩センターハロウィンのイベントで
たくさんの人がいましたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

オーナー様募集中です


昨日からの続きです。
たかゆきくんのお宅訪問VOL.2!
今回は実際に使われているグッズの紹介から!

ウォーターファンテン
ふたをたかちゃんが鼻であけてしまうそうで
テープで補強していらっしゃるとのこと。一工夫ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

オーナー様募集中です


Sweetpixyのオーナー様のお宅訪問第1回です!
シリーズ化できるといいなあと思っています!

たかゆきくん2015.2.20生まれのブルーポイントバイカラー
男の子です!ただいま6.7キロ。
Sweetpixyの卒業生では一番大きいかもしれません。
1年半ぶりのご対面でした。
早速お出迎えしてくれました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

オーナー様募集中です