Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 キャットショー 」の記事

2019.9.21&22にキャットショーへラニアとターシャちゃんを
出陳しました!
まずは21日のラニアから。
カメラマンさんに撮ってもらっているラニアちゃん

続きを読む »

キャットショーでのお楽しみはねこのグッズや
最新の情報などです。
今回もいろいろとプレゼントもいただいたり
新商品を安く買ったりとできたのも良かったですね~

続きを読む »

昨日は久々のキャットショーでした。
私の所属するクラブのショーなので出陳80頭中
30くらいがラグちゃんなのです~
なのでジャッジもブリーダーも大変です。
ほんと休んでる暇ないくらいなのです。
そんな中でアーヴィンくんよくがんばってくれました!

119番がアーヴィンです。ベスト1!

午前の部でファイナルに残って9位入賞できました!
アーヴィンチャンピオンもらえました!

午後の部

 

明日もつづきます♪

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

スノウくんのオーナー様とキャットショーへ行ってきました。
スノウくんちょっと興奮しちゃいましたけど
ベスト5もらえましたよ。

続きを読む »

昨日のキャットショーでプリシラちゃんのキンクがわかりました。
英語だと kinked tailと言いますのでキンクとブリーダー間では言います。
ほんとうに先っぽの先っぽなのですが少しだけひっかかりました。

実際にチェックをしたのが1か月前でしたのでその時はなんともなく
この1か月で発生したのかと思います。安心しすぎてました。
成長期は特に日々のチェックが大事ですね。
いい勉強になりました。

15995

続きを読む »

昨日の続きです。
キャットショーの後半戦です。
お昼休み中のネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

3/26のキャットショーへ行ってきました。
なんと私の予想通りの雨模様。
いつも4月前後の外出の際には雨になるのです。
しかもこの時期特有な寒の戻りでして、
雪になったりもしますね。
寒かったです~

さてさて、昨日のキャットショーは主宰クラブがグローバルキャットユニオンでして
(略してGCU)Sweetpixyの所属クラブでした。
なのでラグちゃんがたくさんです。
ネオンちゃんはとってもがんばりました。
よい成績を残せたと思います!

まずは前日のニャンプーから♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネズミみたいになってかわいいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

今日も昨日の続きです!
早速どうぞ♪
土居ジャッジです
赤のハットがとっても素敵でしたね~
宝塚みたいでカッコイイ♪
img_46701

続きを読む »

昨日はキャットショーへ行ってきました。
いっしょにシフォンちゃんのオーナー様と出陳しました。
とーっても楽しかったです!
思いもかけずにたくさんリボンをもらいまして
ほんとうにうれしかったです。
クリスマスだったのでいつにもましてとても華やかでした♪

ショーケージの中のネオンちゃん。とってもいい子♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

SWEET PIXYが所属するキャットクラブ
ジャパンキャットラバーズ(JCL)主催の
キャットショーに10/28に出陣してきました。
今回はサイベリアンが多かったです。
そんな中ティファちゃんがんばりました!




ファイナルインしてベスト5位を
いただきました!
矢野ジャッジから副賞のシステムトイレを
いただきました!

ラグドールクリームポイントの
ダブルグランドチャンピオンのグリムくんです。
貫禄とおだやかな気質と
ほんとうにすばらしいショーキャットくんです。

いつ見ても仕上がりも完璧で
ほれぼれしちゃうグーちゃんなのです。

おまけのおみやげ

北海道のポールスターH様、
リトルアリスのT様
お世話になりました。
ありがとうございました。

 

 

 

 
ティファちゃんほんとうにいい子ちゃんです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村