Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 過去の子ねこ情報ー2016 」の記事

本日は最後になったハニーくんの卒業でした。
新しいママに抱っこされて♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

昨日と今日無事にSweetpixyを卒業しました。
みんなそれぞれの新しいご家族と暮らしていきます。
これからのねこ生が素敵なものになりますように。
そしてオーナーの皆様、どうぞこのかわいい天使たちを
よろしくお願い致します。

おすましあおくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

マリオくんのオーナー様が決定しまして
お名前もマリオくんで引き継いでくださいました!
新オーナー様のお宅には
先住ねこのラグドールのお姉ちゃんがいます。
ママのこなつちゃんと同じ年です。
きっとマリオくんのことかわいがって
面倒をみてくれることでしょう。
いいご縁ができたと思います。
ちょっと前のマリオくんの写真を一挙公開!

カメラが大きく見えますね
ロゴ1

続きを読む »