Subscribe to キャテリーsweet pixy Subscribe to キャテリーsweet pixy's comments

昨日からの続きです。
たかゆきくんのお宅訪問VOL.2!
今回は実際に使われているグッズの紹介から!

ウォーターファンテン
ふたをたかちゃんが鼻であけてしまうそうで
テープで補強していらっしゃるとのこと。一工夫ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


Sweetpixyのオーナー様のお宅訪問第1回です!
シリーズ化できるといいなあと思っています!

たかゆきくん2015.2.20生まれのブルーポイントバイカラー
男の子です!ただいま6.7キロ。
Sweetpixyの卒業生では一番大きいかもしれません。
1年半ぶりのご対面でした。
早速お出迎えしてくれました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ティファニーママはカメラを向けるといつもこんな顔します
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ピクシーちゃんです。
すっかり乳母が定着しましたね。
いつもおしりとんとんしてからのころんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーころん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
体重も一時期太りましたが、現在安定の4.5キロです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけのかわいいおしりはエリザベスです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もポチっとよろしくお願い致します!

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 


こなつちゃんとネオンちゃんがプレイサーキットで遊んでいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボールどこいった?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
じゃまにゃ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パンチ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おねえちゃんこわいなあ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドヤ顔のこなつちゃんでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 


子育ても終わってみんな卒業して
一段落のエリザベスちゃんですが、
すごーいお顔が撮れました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


卒業してみんながいなくなって寂しいので
写真を載せています。
dsc_2987-35
続きを読む »


本日は最後になったハニーくんの卒業でした。
新しいママに抱っこされて♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


ジャンプ第二弾です!

%e3%81%8d%e3%82%8a%e3%81%ac%e3%81%8ddsc_2562-23
続きを読む »


H様の続きの写真です。
みんなのひたすら飛びまくりの写真です。
しかしすごいですね。
卒業した子たちのいい思い出になりました♪

dsc_2443-2-14
続きを読む »


昨日と今日無事にSweetpixyを卒業しました。
みんなそれぞれの新しいご家族と暮らしていきます。
これからのねこ生が素敵なものになりますように。
そしてオーナーの皆様、どうぞこのかわいい天使たちを
よろしくお願い致します。

おすましあおくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


たっちシリーズ第二弾!
みんなこねこの時はよくたっちしてますね。
体の重心が腰にあって低いからできるんでしょうね。
おとなになるとなかなかできなくなります。

DSC_2235-2-6
続きを読む »


ネオンちゃんです。
すごいカメラで撮っていただきました!
パーたーっち!
DSC_2171-2-1
続きを読む »


とってもおだやかなオスか―あらためハニーくんです。
爪切りがいい子です。
だっこするとグルグル言うのもかわいいのです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »


今日はちびっこたちのワクチンでした♪
なんと!みんな超いい子でした。
だれも悲鳴をあげなかったのです~
シフォンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »