Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 過去の子ねこ情報-2020 」の記事


ちびっこたちの2回目のワクチンとマイクロチップ装着のために
獣医さんに往診に来ていただきました!
私も3か月のちびにマイクロチップは初でしたのでちょっとドキドキ
でしたがみな無事に終わりました。

まずはワンダちゃんマイクロチップのときに泣いちゃいました。

ワクチンは針が細いから平気

次にウエンディちゃんマイクロチップはちょっと泣いたくらい

ワクチンはまったく平気

ラストはウォルトくんですがマイクロチップは絶叫!
チップ入れ終わった後もずーっと絶叫。(笑)

そしてワクチンの時はめっちゃムスッと怒ってました。
この顔かわいい♪

ちびっこたちの試練は無事終わってほっと一安心です。

しかしウエンディちゃんが一番いい子でした!
痛みに強いのかな?それとも鈍い子ちゃん?

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

オーナー様募集中です

 


昨年11.12生まれの子どもたちの動画です♪
かわいくてたまりませんよ~(^^♪

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

オーナー様募集中です

 


ちびっこたちを30日間追いかけました。
なかなかかわゆい動画ができました~
ぜひご覧くださいね♪


 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

オーナー様募集中です

 


ちびっこのワンダちゃんです
とっても楽しそうですね

続きを読む »

オーナー様募集中です