Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

カテゴリー:「 過去の子ねこ情報ー2017 」の記事

現在募集中のラグちゃんたちです。
クエスタちゃん、女の子、ブルートーティポイントバイカラー

クイーンちゃん、女の子、ブルートーティポイントバイカラー

カシムくん、男の子、ブルーポイントバイカラー

続きを読む »

2017.10.10生まれのラグちゃんちびっこたちです。
12/8にワクチンを接種予定です。
その後譲渡可能になります。
ラグちゃんでなければいや!
という熱烈ラグちゃん大好きなオーナー様お待ちしております。

 

左上クインビーくん 右上カシムくん
左下クイーンちゃん 右下クエスタちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
続きを読む »

かわいく成長してきました!
毎日がお世話であわただしいですが
一時の幸せな時間でもあります。

IMG_7158[1]

続きを読む »

今回こなつちゃんの子供たちはQではじまる名前なのですが
それが意外とQは難しいし少ないですね~
付けるのにちょっと悩みました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続きを読む »

今日はちびっここたちのワクチンでした。
獣医さんに往診に来ていただきました。
みんなとーってもいい子でした。
悲鳴をあげる子がいなくてほっと一安心でした。

パトリックくん

続きを読む »