Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2012年7月6日 の記事

セシルちゃんは一番小粒ですが、ただ今400gになりました!
とっても従順な子で抱っこしてもふにゃっとしています。(^^)

キャメロンちゃんは530gで、ころっとしています。
けっこうなおてんばちゃんで、ゲージを突き破りそうなくらい突進してきます。(^_^;)

シーザーくんは大将です。もう、620gにまでなりました。
男の子なので特に大きくなりそうですね。
性格はこれまたいい子ちゃんで抱っこしても
ぽかんとしています。掃除機も平気です。

こんな3ニャンズの里親様大募集中です!
よろしくお願い致します。

明日は七夕様ですね。
短冊は飾りましたか?
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村