Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2015年2月15日 の記事

ラグドールの交配シーンです。
クリスパパとエリザベスママです。
ご存じない方も多いかと思いますが
ねこのオスが交配しペニスを抜くときに
とげとげで痛みが走りメスねこは怒るのです。
その刺激により排卵がおこると言われています。
なのでオスは素早くメスから離れて噛まれないようにします。
クリスくんはもう心得ていますね。(*^_^*)
今回よりもっと絶叫をあげるときもあります。

エリザベスの出産予定まであと1週間となりました。
新しい命と向き合うことがまた楽しみでもあり不安もあり複雑な気持ちです。
とにかくみな無事に生まれてくることを祈りたいと思います。
 

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村