Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2015年6月19日 の記事

6/12に1歳になったゆずちゃんからかわゆいお便りです。
避妊手術をしてからますます成長して5キロになったそうです。
オーナー様は太りすぎではと心配されていましたが
ラグちゃんはみなそうなので安心してくださいね。

素敵に加工されていますね。
CYMERA_20150611_222456
イケメンくんと見間違われるほどだそうです。
DSC03984
お家用おしゃれ首輪
CYMERA_20150611_222852
外出用おしゃれ首輪とわかれているところも素敵ですね
DSCF7002

 

ゆずちゃんお顔のカラーもだいぶ出てきましたね。
りりしいながらも美しいです。
古いですがベルサイユのバラのオスカルみたいです。(^_-)-☆
(漫画のオスカルはそれはそれは憧れましたねぇ)

はみがきもあごのお手入れもシャンプーもとってもいい子だそうです。
ただひとつ、爪切りがいやみたいですが
シャンプーができるのなら問題なくできるようになると思います!
だましだましがんばってくださいね。
ご家族のみなさまに愛されて、でも一番は
オーナー様が大好きなゆずちゃん。
とってもかわいいですね。
ちょっと神経質なところもあった子だったので尚更
ほんとうにうれしく思います♪

オーナー様ありがとうございました!
 

 

 

 

ラグドールは首のまわりの被毛が豊かなので
首輪はおすすめしていないのですが
やはり天災など心配なこともありますからね。
マイクロチップも含めてオーナー様の判断におまかせしています。

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村