Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2015年12月31日 の記事

2015総括

今年もSWEETPIXYをご覧いただきありがとうございました。
今年もあっとうまに過ぎていきました。
そんな今年を振り返って今年の締めくくりとしたいと思います。

1月:ティファニーの子供リリージェーンちゃん卒業
2月:ティファニーの子供ゆずちゃん卒業
エリザベス出産3頭
DSC06751

クリストファー5歳
4月:エリザベスの子供すずちゃん卒業
ティファニー、エリザベス4歳
5月:エリザベスの子供ケントくん&たかゆきくん卒業
ティファニー帝王切開
ピクシー7歳
6月:ラグドールセミナー参加
キャテリーLITTLE ALICEさんへ初訪問
8月:ブリーダーマッチングサイト「ポポキオハナ」リリース
無題
10月:エリザベス出産4頭
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
11月:繁殖予定のこなつちゃん1歳半北海道より譲渡
12月:エリザベスの子供ライチくん、レニちゃん、
柚月ちゃん、レイちゃん卒業

 

今年はブリーダーサイトの立ち上げが大きな目標でした。
なんとかスタートしたところですが
まだまだこれから長い時間をかけていくことと思っています。

10月の出産から12月の販売まであっというまだったのも
今までにない流れでした。
海外や国内に住む外国の方からの問い合わせも多くなってきて
いろいろと勉強させられる1年でした。
来年もこの傾向は続くと思います。

1年間オーナー様の皆様には大変にお世話になりました。
Sweetpixyとご縁のあった方もなかった方も
ラグドールの愛らしさにはまってしまった方々といっしょに
ラグライフを楽しんでいければと思っています。

これからもラグドールのかわいらしさを
ひとりでも多くの方に広めていければと思っています。

 

みなさまよいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村