Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2017年12月31日 の記事


今年はいままでになく特別な年でした。
2月生はプリシラ、ロイくん、スノウくんが誕生しました。
3月はネオンちゃんをGCUのショーへ出陳しました。
見事ファイナルインしましてうれしいチャンピオンいただきました!
5月スノウ君の卒業
6月ロイ君の卒業
9月プリシラちゃんとスノウくんのFCJキャットショーへ出陳しました!
ファイナルには残れませんでしたが、よい経験となりました。
そして来年度の次世代パパ候補のア-ヴィンくんが新しい仲間になりました。
来年はクリストファーと世代交代の予定です。
10月お久しぶりの小夏ちゃんの出産で4頭の子が生まれました。
クインビー、カシム、クエスタ、クイーンちゃんです。
11月はエリザベス最後の出産の4頭が生まれました。
ローズ、ルビー、ラニア、ラルフくんです。
12月はとっておにぎやかであわただしい月となりました。


それでは、皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

オーナー様募集中です