Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2018年3月10日 の記事

クリストファーとエリザベスの手術が無事に終わりました。
クリスは8歳になり、エリザベスは4月で7歳になります。
引退にはベストな選択だと思っています。
このふたりのカップルはたくさんの子供たちを残してくれました。
約6年の間に8回出産し26頭の子孫を作ってくれました。
おかげでたくさんの人間ファミリーもできました!
エリザベスは一番安産で子育ても上手で安定したママでした。
ほんとうに感謝の言葉しかありません。
これからはいい乳母になってくれることでしょう。
クリスは去勢したことでみんなとの仲が改善されることを期待します。
これは徐々に慣らしていければと思います。

続きを読む »