Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2019年9月24日 の記事


今回は台湾のブリーダーの陳さんにターシャを譲渡するための
2日間のキャットショーでした。
陳さんは私より優秀なブリーダーでラグドールのことを
とてもよく勉強されていました。私の知識はお恥ずかしいくらいでした。
更には台湾で最初のジャッジになりたいという希望も持っていらして尊敬!
そして犬やねこをプロテクトしたいとおっしゃっていました。
私もたくさん同意することができました。

彼女のような優秀なブリーダーが増えることがほんとうに必要と思いました。
台湾は確実に動物福祉が進んでいます。
日本はまだまだお寒い状況です。
なんとかしないとなりませんね。

成田エクスプレスで成田へ

続きを読む »

オーナー様募集中です