Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2021年10月24日 の記事

ラグドールのしらたまちゃんが10/22に亡くなったと訃報が届きました。
心臓疾患由来の肺水腫が原因だったそうです。
来年の2月で5歳になるところでした。
こんなに早い死はオーナー様も受け入れがたく
深い悲しみと喪失感で私も胸が痛いです。
今日はしらたまちゃんの生まれたときから卒業するまでの
写真を載せてオーナー様にささげたいと思います。

 

向かって一番左側がしらたまちゃんです。
生まれて間もない時ですね


生後1週間くらい。上に乗っていますね。

一番左。もうすぐお目目が開きそうですね。やっぱり上ですね(笑)

かわいい動画です。
お目目が開いたころ

IMG_5247

IMG_5329

IMG_5354

向かって一番右です。生後1ヶ月くらいです

天使のようでした


ママエリザベスちゃんと。向かって一番左

2か月くらいかな?

生後3か月くらい?幼名はプリシラちゃんでした。

今は亡きクッキーとのツーショットが残ってました。

兄弟の中でも一番アクティブでした

きれいなトーティでしたね

 

ショーにも参加しました。

 

 

しらたまちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村