Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2022年6月26日 の記事

ゆきちゃん6歳おめでとうございます!
一人っ子だったゆきちゃんすっかり大きくなりましたね。

6年前に生まれたときのことが思い出されます。
ティファニーママの産んだ一人っ子でしたが
仲良しエリザベスママの子どもたがその1週間後に生まれたので
兄弟同様いっしょに仲良く育ちましたね。
その時のエリザベスママの子どもたちがあおちゃん、ハニーくん、ロージーちゃん、シフォンちゃんたちです。

そして毎年いっしょにお祝いするのがアーヴィンくんです。
うちの子になって5歳になりました。
ますますかっこいいアーヴィンパパですね。

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村