Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2022年12月1日 の記事

2018年生まれのロン太くん、モネくん、たいくん、バロンくん、ソラ&ルナちゃん
みんな4歳おめでとうございます!
まずはロン太くんです。
シールのカラーがはっきりしていてきれいですね。
おいしそうなケーキはママ用かな?

お次はモネくんです
クリームのジャンボさんでして9キロだそうです!
うちのキャテリーの最高記録ですね。

モネくん優しいお顔です

そして同じくクリームのたいくんです

たいくん王様すぎます。!(^^)!

そしてバロンくん
ブルーの彼も大きく成長してますね。

最後はソラ&ルナちゃんです。
兄妹仲良しですね

ソラくん(ブルー)

ルナちゃん(シール)

みんなが幸せそうでほんとうにうれしいです!
オーナーの皆様毎年写真を見せていただき感謝申し上げます!

本日もラグちゃんポチをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

にほんブログ村