Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2013年12月22日 の記事

2012.6.3生まれのミリーちゃんです。
幼名はセシルちゃんでした。
ママのピクシーのいいところをもらってとっても美人さん!

とってもかわいいサンタさんですね。
IMG_7664
なにかおいししものでも食べたのかな?
IMG_3229
いいところでくつろいでますね
IMG_3729
お目目がくりくり!
IMG_4111
ちょっと休憩中?
IMG_5126

 

 

オーナー様かわいいミリーちゃんをありがとうございました!
ミリーちゃんはよくお喋りしてよく遊んでよく食べてよく寝てと元気いっぱいのようです!

ミリーちゃんからたくさん幸せをもらいましたというオーナー様から
「本当にかわいい天使との出会いをありがとうございました^^」と
うれしいお言葉をいただきました。
まさに家族の一員になった天使ですね。

 

 

 

 

ミリィちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村