Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2013年12月29日 の記事

昨日に引き続きもんちゃんです。
とってもビッグに育ちました。
体重6.4キロ!
すばらしいボディですね。

大好きなキャットタワーからお外を眺めているそうです
mon (6)
首をかしげておねだり?
mon (7)
よくパカーッって言われてますね。(^_^;)
mon (8)
もんちゃんの指定席?
mon (9)
お茶目なもんちゃん
mon (10)

 

 

もんどくんのオーナー様はSweetpixyのオーナー様で唯一
ブログを日々更新していらっしゃいます。
この3年の努力は素晴らしいです。
それは何よりの愛情の証ですね。
彼女の視点も素敵ですよ
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
もんちゃんのブログはこちらから。
もんちゃんママさんご協力ありがとうございました!
よりすぐりの写真でしたね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

もんちゃんにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村