Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2015年8月11日 の記事

2012.7.10生まれのミルクくんがオーナー様帰省のため
ホテルにお泊りにきてくれました!

にゃんと!
ライオンカットのミルクくんです♡
めっちゃすっきりして男前度があげあげです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
キリッ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すり~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月で3歳になりました♪
ミルクたんおめでとう♡

ライオンカットのラグちゃんもまたかわゆいですね。
ごはんもよく食べてとってもいい子さん。
どうしてうちの子たちってみんないい子にゃんなのでしょう?

オーナー様ゆっくりと夏休みをお過ごしくださいませ。
1週間大切にお預かりします!

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村