Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

2015年8月17日 の記事

このたびアロマちゃんのオーナー様が
ご結婚をされたとのことで住所変更のお知らせがありました。
引っ越しも済んで環境が変わったところだそうです。
アロマちゃんいい子に馴染んでくれたとのこと。
一安心です。
アロマちゃんは2013.6.11生まれの女の子
2歳になったところですね。
トーティポイントバイカラーです
あろまちゃん2
さすが女の子です。お顔が優しいですね
あろまちゃん1

お手手のぽわぽわさがかわゆいですねぇ。

オーナー様おめでとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します。

先月のジュエル君のオーナー様のご結婚に続いて
おめでたいことが続きますね♡

愛を運ぶ天使ラグちゃんたちだからかな?(^^♪

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

 

 

ありがとうございます♪
本日もポチをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村