Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ Subscribe to キャテリーsweetpixyのブログ's comments

もんどくんは2010.7.23生まれです。
幼名をアランくんといいました。
現在3歳半ですね。
シャンプーの頻度はダントツではないでしょうか?

いつもフワフワショーキャットのようです。
mon (1)
まるで百獣の王です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このポーズ大好き!
mon (3)
黒目も最高!
mon (4)
このなんとも訴えかけてる表情がいいですね
mon (5)

 
もんどくんのオーナー様はSweetpixyのオーナー様で唯一
ブログを日々更新していらっしゃいます。
この3年の努力は素晴らしいです。
それは何よりの愛情の証ですね。
彼女の視点も素敵ですよ
ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
もんちゃんのブログはこちらから。

 

 

 

明日ももんちゃん特集続きます!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)